ビルボを訪ねて来た時、二人揃ってシンクロお辞儀したのが超かわいくて
頭下げた瞬間、ハーフアップがお揃いなのが見えて超かわいくて
頭上げた後、ニコッて笑うキーリが可愛くて
キーリは若造だからまだまだ鬚が足りてないのが可愛くて
ていうかドワーフみんな鬚とか髪型とかシャレオツでいらっしゃる!!!
キーリさあ…、お酒飲むとき、
マグを両手で包み込むようにしてなかった…?なにあれ女子かよ…
何でそんな可愛いことするの?どうゆうつもりなの?
もしかしたら見間違えかもしれんけど、ドワーフの誰かが確実にやってた。
映画は前情報無しで見たかったので、
公式のビデオブログを今になってようやく見たのだけど、
エイダン(キーリの人)さあ…前髪のヘアピンなんなの…なにあれ女子かよ…
何でそんな可愛いことするの?なんなの?
なんなの…ほんと何なのキーリ…なんなの…
ゼツボー的に可愛い!!(最近覚えた超速変形的なアツい言い回し)
可愛いしか言ってないです、語彙が貧しい。
タドリ様
うわわタドリさまも見ましたか!!やったあ仲間発見!!
ほんっっっっっとフィーリとキーリのイケメン具合は嬉しすぎる誤算ですよね(笑
映画館によくあるパネルでキーリを見たとき、
「へー人間も出るんだー、この人カッコイイなー」って思いましたもん。
それがまさかのドワーフとは!!アレェ…ドワーフって何だっけ…。
トーリンもイケメンですし、きっとそういう血筋なんですね。
私も字幕で見ましたが、トーリン様めっちゃキーリのこと呼んでましたよね(笑
気のせいじゃないと思いますよ!!迷惑な岩男のガチンコバトルに巻き込まれたときも
トーリンが「キーーーリィィィィイイイ!」って思いっきり叫んだせいで
てっきりキーリが死んだのかと思っちゃいましたよ…
フィーリとキーリは甥だし、特にキーリは最年少で経験も少ないということもあるので
一層気に掛けていたのかもしれませんね。タマランです…。タマランですよ…。
レゴラスとギムリ、エルフとドワーフということで、しかも親の因縁もあるだろうし
最初はなんとなーく相容れない感じでしたが、時間が経ち、
戦いを重ねるごとに仲良くなって最後なんかもう恥ずかしいくらい仲良しでしたね!
倒した敵の数を競い合ったり、飲み比べしたり(多分劇場版はカットされてますが)
そういうところが可愛いですよね。
今まさにLOTRを見まくる作業に没頭しております。めちゃめちゃこじらせてます。
懐かしさのあまり何もないシーンでいちいち涙が出てくるのでなかなか捗らないのですが(笑)
どんどん滾りましょうよ…!タドリさまと一緒にLOTR見れたら楽しいだろうなあ…。PR